2019年7月28日日曜日

【とび森】天気のいい夜は、のんびりと の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2454日

今日は、また代々木公園。「台湾フェスタ2019」に行ってきました。昼間、あまりにも暑かったので夜からにしたのですが、正解でした。今回は、いま流行のタピオカドリンクが大人気。タピオカの店舗だけずらっと8つも並んでいて、それぞれ長い行列ができていました。ほかにも小籠包などの台湾料理の屋台がたくさんで、真っ赤な提灯がつるされた光景を見ていると、まるで台北の夜市を歩いてるようでした。また行きたいなあ、台湾。



今日もいい一日だったねえ。にゃはー。


今日も来てますね、テントでキャンプ。

中にいたのは、ウサギのモサキチ。彼も、ポケ森のほうでは常連です。

うん、気のせいだね。


おじさんは、もう小さいのがいるので間に合ってます。


マサきち!

いいっすよ。


大切には、しなくてもいいんだけどさ。


へー。

ティッシュペーパーに?

いや、ホントにそんなことできんの?



いや、もうかれこれ6年くらいこの姿なんだけど。まだ定着してませんかね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿