2019年7月8日月曜日

【ポケ森】ヒトデを集めるには人手が足りん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 594日目

社員旅行が終わって、明日からまた会社か。北海道は楽しかったなあ。飛行機に乗れば、ホントにあっという間に着いちゃうんだよね。ぼくが行ったのは札幌市内だけで、北海道の大自然はまだ感じていません。また行きたいけど、こんどはいつになるやら。

ポケ森のほうも、みんなリゾート気分を楽しんでます。

コテージには、バンタムとニコバン。男同士もアリなのか?


くつろぎモードのジュリー。

ちなみに、どっちがコーヒーでどっちがシフォン?


キャンパーレベルは129に。あとひとつで130だー。


そして、キャンプ場を去るラコスケ。

うん。

よければ、また来て……ほしいのねん。


期間限定イベント「海のヒトデあつめチャレンジ」がはじまるぞ。

海岸で、ヒトデのほかサンゴや貝がらをいっぱい集めるということらしい。


でも、貝がらは落ちてるぶんしかないからなあ。

投網だったら、ガバッと手に入るかも?

よいしょっと。


うっわ、しょぼ。


地道に拾い集めるしかないか。おっ、ヒトデ見っけ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿