2019年7月17日水曜日

【ポケ森】キティちゃんにつつまれて… の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 603日目

このまえ、携帯に特化した「Nintendo Switch Lite」が発表されたばかりですが、現行のSwitchに代わって新モデルが登場することが明らかになりました。見た目や機能、価格などに変更はありませんが、大きく変わったのはバッテリーの持続時間。現行機のプレイ時間がが2.5〜6.5時間だったのに対し、新型は4.5〜9.0時間と大幅に改善。だいたい、倍近くスタミナが増えた感覚ですね。うーん、これはかなりうらやましい。ちなみに、新型Switchは8月下旬から発売されるということで、パッケージも新しくなっているみたい。新規で買う人は、まちがって旧型を買わないようにしないとね。

7月のスペシャルレッスンが、ハッピーホームに追加されました。常夏なリゾートをコーディネートするとかなんとか。


サンリオチャレンジ、本日ようやくコンプリート。「ポケ森を7日プレイ」なんて、ガチで一週間かかるもんね。


そして、こちらもついに完成。

スペシャルオブジェ「ハローキティのテント」です。

どうぶつたちがテントの中でくつろぐだけだけど、キティちゃん愛にあふれてるカンジ。


というわけで、ハローキティのミニハニワあつめチャレンジもコンプ。お疲れさまでした。


ハローキティのテントの中で、ウキウキのモモチ。


お茶ってこれか。こまかいとこまで、ちゃんとキティラーです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿