2019年7月25日木曜日

【とび森】ヒマだし、泳ぐか。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2451日

吉本芸人の闇営業問題が、最近は吉本そのものの体質を問う話になってきてますよね。芸人と契約書を交わさないとか、ギャラの配分が極端に悪いだとか。個人的な意見ですが、ぼくはそれほど問題ではないと思います。良くも悪くも、吉本興業って会社はそういう風にやってきてるんだから、イヤだったら移籍するなりすればいいのに。吉本のギャラだとメシ食えない? バイトでもなんでもして、ひたすら必死で芸を磨くべき。それでもダメなら、その人に才能がないだけよ。

ほー。


いいよん。


ヒャクパーには、やっぱこれだね。もぎたてオレンジを持ってってあげよう。


と、そのまえに

モモチんちに寄ってみる。

まあ、もう持ってるけどね。



和風でないアイテムも、いろいろあるようですが。


はい、どうぞ。




なんか、ヘンな柄。長袖だし。


せっかくマリンスーツ持ってるし、たまには泳ごう。

ザブンぐる。




夜の海は、ちょっと心細くなるね。


もう上がっちゃお。あー、さぶ。


ホット飲んであったまるか。

また会ったねマイブラザー。


ぼくはいつものでいいや。

あったか〜い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿