2019年7月12日金曜日

【とび森】こんどこそ、ホントだぞー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2438日

プラスチックのごみ、いわゆる「プラごみ」が環境に悪影響を与えているとされる問題。ウミガメの鼻にはまり込んだストローを引っぱり出す動画をきっかけに、世界中で関心が高まっていると思います。でも、プラスチック製品を目の敵にするような運動はいかがなものかと。それよりも、プラごみをいかに効率よく回収するか。そっちのほうに尽力したほうがいいと思うんだけどねえ。

またかい。

どうぞ。

というわけで、1ごうが2回めの引っ越し宣言。まあ、またあっさり撤回するかもしれないけど。


うん。

いいよ。

マールへの届け物をあずかりました。



はい。



なんか、原始人みたいになっちゃうんだが。


そうしてください。


うん。なに?

じゃ、変える?

それじゃ……

それで。

いいねぇ。


じゃ、買っちゃう?


問題は、モモチがこの洗濯機をなにの代わりに部屋に置くかってことかな。



カフェに寄ったら、カウンターにハンナ。






マスターをからかってはいけません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿