2019年7月18日木曜日

【ポケ森】家具のコーデもリゾート気分 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 604日目

Switch版ダウンロードソフト『アーケードアーカイブス ニンジャウォーリアーズ』を購入。かつてのタイトーの、横スクロールアクションです。横3画面のレイアウトや、重低音を響かせるボディソニックが目を引きますが、なんといっても特筆すべきはBGM。中でも、1面の『DADDY MULK』は名曲中の名曲です。学生時代はゲーセンにラジカセを持ち込んで、プレイ中のナマ音を録ったりしたんだよね。友人といっしょに1コインクリアした思い出がよみがえってきました。懐かしすぎんだろ、これ。

リゾートアイテムがそろったので、ハッピーホームのお題にも挑戦。

そして、ぶじランクアップ。エキスパートランク5になりました。


おやすみ中のアグネス。なんか、うなされてる?

起きた。

……夢だよね?


ハローキティのフォーチュンクッキー、なにが出るかな?


タンスでした。白くてリボンがついてれば、なんでもキティグッズよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿