2019年7月11日木曜日

【ポケ森】キャンプ場にキティちゃん大増殖! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 597日目

きのう書いたけど、Switchの携帯版「Nintendo Switch Lite」。よくよく考えてみると、特徴的なコントローラーであるJoy-Conも使えないし、テレビ出力もできないからそもそも「スイッチ(据置と携帯の切り替え)」じゃないよね。そういうアイデンティティーを切り捨てても実現させたい「携帯性」が、どこまで受け入れられるのかちょっと興味があります。

サンリオコラボのアイテムが、本日より登場。ハローキティとシナモロールです。

サンリオキャラは、好きな人は好きだからなあ。フォーチュンクッキー買いまくる人、いっぱいいそう。


そして、ミニハニワあつめ。今回はもちろん、キティちゃんミニハニワです。

いっぱい集めるぞ。


鉱山のお手伝いでも手に入りますよ。


ちなみにこれ、全員プレゼントのキティちゃんリボン。絶望的に似合わんな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿