2019年7月24日水曜日

【とび森】いらない家具は、お礼じゃない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2450日

きのうもそうだったんだけど、今日もとつぜん降り出す大粒の雨。かと思いきや、あっという間にカラッと上がる。まるで、南国のスコールのようです。ひょっとして、日本列島が熱帯のリゾート化? っていうわけじゃないんだろうけど。


天気のことは、言い訳には使ってないけど、ときどきネタには使わせてもらってます。


マールの家に行ってみたら、また立ったまま寝てる。

起きた。

よかった?


タイムカプセル?


はいよっと。



そうだったんか。


ダルマをくれるのかと思った。



失礼な。ヒマだけど。






みんな、どう考えてもいらないもんしかくれないな。


売りにいこうと思ったら、お店ももう閉まってた。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿