2019年7月9日火曜日

【とび森】夏に集まるなら、どこ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2435日

社員旅行も終わって、今日から会社。いきなり千葉までのロングドライブとなりましたが、なんとかクリア。でも、眠気がまだちょっと取れないんだよね。自分で思ってる以上に、旅の疲れが出てるのかも?

はあ。

夏に集まるなら、やっぱ海じゃない?

グリーンティー?

それだったら、ぶっちゃけどこでもいいのでは。


オリビアの家に行ってみた。


また倹約家にされてる。ちょっと油断したら、すぐこれだよ。


水やりしとこう。花好きのデジマンですよー。


イベントないと、ヒマだよね。


ハムジも眠たそう。

とりあえずよく食べて、よく動いとくことかな。


今日はコーヒー飲んで、早く寝よう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿