2019年7月12日金曜日

【ポケ森】サンリオグッズをクラフトしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 598日目

Nintendo Switch向けオンラインサービス「Nintendo Switch Online」、7月の追加ファミコンソフトが発表されました。『ドンキーコング3(任天堂)』と『レッキングクルー(任天堂)』の2タイトルです。うーん、5月につづいてまた任天堂オンリー。しかもたった2本とは。いちおう、今回から「巻き戻し機能(遊んでいるゲームの、好きなところから時間を巻き戻せる)」が追加されるということだけど……。個人的には、ナムコットレーベルのタイトルがほしいなあ。『クインティ』とか、いまやっても名作よ。

キティミニハニワも集まってきたことだし、そろそろサンリオアイテムに手を出しちゃおうかな。

おおっ。キティちゃんがばっちりプリントされてまんがな。こんなふうに、任天堂のソフトにサンリオキャラがガチで登場するなんてはじめてじゃない? 胸熱。

お願いしまーす。


ハローキティとポムポムプリン、ファンシーなTシャツ完成だわ。


やっぱ、男が着てもイマイチだなあ。まあいいけど。


さ、どんどんクラフトしていこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿