2019年7月6日土曜日

【ポケ森】プレイボーイの本領発揮!? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 592日目

ここの前置き文ですが、とび森のほうで旅行のこととか書いてるので、ポケ森のほうはとくにナシで行きます。めんどくさくなってきたからとかじゃないから。

ややっ、ジュリーがマーサたんとコテージでふたりっきり!? むむむ、これはとんでもないものを見てしまった。


7月9日、13時から17時までメンテだそうです。この時間は遊べないので、気をつけよう。


ややっ、ジュリーがこんどは、マールとふたりっきり!? まさかの二股疑惑? むむむ、これはさらにとんでもないものを見てしまった。


フォーチュンクッキー「フランソワと深海のプリンセス」を購入。中身は?

「しんかいのプリンセスランプ」でした。ほほう。


ツリーハウスでなにやら読んでるモモチ。

モモチ、ひょっとして忍者に向いてない?


ラコスケのトロピカルリゾートイベント、もうすぐ終了でーす。

いちおう聞くけど、ヤドカリは食べてないんだよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿