2019年7月3日水曜日

【とび森】キャララ村の梅雨明け…まだ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2429日

コンビニで、ペットボトルの「アールグレイ」をよく買っているぼくですが、さすがに毎日だとけっこうな金額になってきますよね。そこで、100均でプラスチックの水筒を買ってアールグレイのティーバックと水をぶち込み、まえの晩から冷蔵庫で冷やしたものを持ち歩くようにしています。ひと手間めんどうだけど、これなら1本10円しません。昼過ぎにはぬるくなりますが、アイスコーヒーを飲んだあとの氷が入ったカップに注げばまたヒエヒエ(アイスコーヒーは毎日飲んでいる)。節約しなくちゃね。

7月になってまもなく梅雨明け、と思ったらまさかのまた雨。なんでや。




ん、つまりどゆこと?


よく降るにゃー。

もうすぐ止むって、ホント?


いいでしょ。

いいけど。



さあ。

そうなの?

開けちゃえ。


これ、モテないよ。


またか。お届けものじゃないよね?

いやー、キツいっす。

雨降ってるしね(言い訳になってない)。


リサイクルショップも、もう閉まってる。今日は出遅れたな。



えーっと、コーヒーかな。


(しまった。またふつうのこと言ってしまった)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿