2019年7月17日水曜日

【とび森】晴れたら満月、キャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2443日

きのう、「夏はやっぱり、暑くなくっちゃ」などと書いてましたが、ごめんなさい。撤回します。今日は気温がグーンと高くなり、クルマの冷房をフル回転しても汗が吹き出して、もう大変でした。やっぱ、暑いのヤダわ。

マンホールが開いてるぞ。

ああ、例のアレか。



えーっと、じゃあ……「ジャージャー!」



ところで、これってけっきょくどこ行ってんの?


やかん?

じゃあ、いいよ。



蚊に噛まれた。かゆ。


晴れたらさっそく来るお客。だれかな?

中にいたのは、ヒツジのみぞれ。

ちょーちょーちょーちょーいーカンジ。


まあね。

やんない。

いや、お金じゃ売れないし。


ところで、その毛暑くない?


さて、今日はコーヒーをテイクアウトして

満月を見ながら、月見カフェだ。

はー、ウマいわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿