2019年7月25日木曜日

【ポケ森】夏の想い出がいっぱい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 611日目

高校野球・岩手大会の決勝戦。豪腕で注目される佐々木朗希投手を擁する大船渡は、この大勝負にまさかの今大会初登板の投手を起用。けっきょく佐々木投手はいちどもマウンドに上がることなく、前回出場の花巻東が12-2という大差で大船渡を下し、10度目の甲子園出場を決めました。大船渡の監督は、佐々木投手の登板を回避したことを「故障を避けるため」と説明。個人的な意見ですが、腕が痛かろうがカユかろうが、投げられるんだから投げればいいとぼくは思います。有望な選手の将来を考えたというのかもしれませんが、勝たなきゃ負けよ。

サメって、大きいから釣りがいがあるよね。

5メートル越えって、これもうジョーズでしょ。ほら、USJに吊るしてあるアレ。


なつのおもいでを獲得。おっ、これはもしかして

サマーリゾートコレクション、オールクリアできました。うれすいい。


いやいや、なになに。


そんなわけで、アイテムを並べてみんなと喜びを分かち合う。


せっかく、こんなにカッチョイイスポーツカーがあるんだから、しずえを乗せてふたりっきりでドライブしたかったな。


まだまだ釣る釣るサメサ〜メ。

ピンクのくじらフロートに、サメのすいそうも。そして……

きんのさかなトロフィーを確定です。ありがとさん太郎。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿