2019年7月16日火曜日

【ポケ森】キティハニワ、500コ集めました! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 602日目

スパイアクションの金字塔、『007』シリーズの最新作でジェームズ・ボンドの後継者となる「007」を、黒人女性が演じることが明らかになりました。まあ、いろんな意見があるんだろうけど、個人的にはこれはもう007ではないよな。新しいことがやりたいなら、新しいタイトルでやればいいのに。カンバンだけ借りて商売するなんて、勝っても負けてもいい評価はされないよ。

ハローキティのミニハニワ、やっと500コ貯まったぁ。

ついに、「ハローキティのテント」のクラフトに着手。これ、オブジェなんだね。


完成までにかかるのは、まる一日。ちょっと早くできるようです。


過去のイベントアイテムも、復刻アイテムとして再登場。つくりそこなっているアイテムがある人はどうぞ。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿