2019年7月5日金曜日

【とび森】オイラももうすぐ引っ越しかー。の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2431日

きのうも言ったけど、旅っていいですよね。そんなわけで、ぼくは明日から3日間、札幌に行ってきます。あ、そうです。社員旅行です。いつもは9月とか10月とかの秋に行ってたんだけど、7月に旅行するのははじめてですね。北海道に行くのも初なので、とても楽しみです。おいしいもの、いっぱい食べるぞ。

おや、あれは。


カミキリムシでした。子どものころはよく見かけた気がするけど、最近はどこいっちゃったんだろ。


1ごうの家に行ったら、こんなカンジでした。

このリアクション、つい最近見た。


あ、そう。元気で。


というわけで、1ごうはまだこの村にいることになりました。引っ越しする気なんてなかったのかも。


仲はいいと思うけど。

キミとあんま変わんないよ。



買ってもいいよ。



使いもしない服やアイテム、もうあんまり買わないほうがいいかな。


マールの家に行ったら、さっき見た光景。

起きるの早っ!


マールの部屋って、生活必需品がそろってて、暮らしやすそう。できれば、音の出る家具があればもっといいかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿