2019年7月19日金曜日

【とび森】お祈りしたいキモチです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2445日

京都アニメーションに対する放火殺人事件、一日が経過してすこしずつ詳細が明らかになってきました。と同時に、犯人のしでかした所業がいかに自分勝手で残酷なことであったのかも。犠牲者の方々の命に加え、スタジオの貴重な作品や資料も焼失。失われたもののあまりの大きさに、怒りと悲しみが心の底からわき上がってきます。司法は、この事件の究明に全力を挙げるとともに、包み隠さず公開してほしいですね。それが、せめてもの弔いです。

さあ、どうだろ。

きわめてフツーな友人関係という気もするが。


あ、流れ星だ。

今日は流星群の日か。

月と星と流れ星。キレイだね。


お祈りしとこう。

……よしと。


いなりギャラリーも来ていた。

今回のホンモノは『うまいめいが』。これ、あんまりホンモノ出てこないんだよね。買わんけど。



じゃ、買おうか。



あ、これダメなヤツだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿