2019年7月1日月曜日

【とび森】7月は夏本番、なのに。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2427日

今日から7月。夏本番です。と言いたいとこだけど、あいにくの雨模様ですね。東京はそんなに雨量が多いわけではないけど、ポツポツと雨粒がカラダを濡らして、なんとも憂鬱な気分になります。ツラス。

今日のキャララ村は、また雨。しかも土砂降り。こりゃやべえ。


そしてよりによって、こんな日にキャンプに来てる人がいる。どんだけ間が悪いんだ。

中にいたのは、ペンギンのビスでした。

正直、この天気じゃ名物食べてる場合じゃないけどねえ。


んー、じゃあやるか。なんかヒマだし。

目って……。「 + + 」←こういうカンジだけど。

んー、イチゴかな。

じゃあやっぱイチゴじゃん、って思うけどサクランボかな?



ていうかこのクイズ、出題者のサジかげんでどうにでもなるじゃん。


まあ、そだろね。


いいかな。


よく見ると、ジュリーの語尾がマーサたんになってる。いいよね侵食中。


さすがに、そこまではしゃいでないけど。


いまは、実用100%だけどね。


なんか、ここまで降ってると気が滅入ってくるな。


もう終わりにしちゃお。


え、もう梅雨明け? ホント?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿