2019年7月14日日曜日

【ポケ森】ポケ森生活、600日目になりました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 600日目

梅酒につづいて、梅シロップを仕込みました。梅酒は飲めるようになるまで早くて半年、おいしくなるのに一年かかりますが、梅シロップは2週間くらいで味わえるようになります。さわやかな酸味と甘い香りが、夏にピッタリなんだよね。楽しみです。

さて、ポケ森生活は本日で600日目。ここ最近のアップデートのおかげで、だいぶ快適になってきたよね。

このたび、新しく加わったゴリラのリラ。筋金入りのキティラーのようです。

って、おまえが歌うんかい。


だよね。

ぼくが積み重ねていることといえば、このとび森とポケ森のブログくらいかな。大樹になってるかどうかわかんないけど。あと、なにげに後ろで聞いてるブーケの表情がおもしろい。


ハッピーホームもランクアップ。エキスパートランク4です。


最後のチャレンジアイテム「ハローキティのテント」をクラフトするのに必要なミニハニワは500コ。まだ、やっと半分かあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿