2019年7月4日木曜日

【とび森】旅のいちばんの魅力って? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2430日

東京でも今日はまた、かなり雨が降った一日でした。ていうか、こんなふうに天気のことばかりふれるのもあまり芸がないカンジもしますが、ほかに特筆すべきこともないのも事実。つまらんのう。

キャララ村は、今日は晴れ。

こんどこそ、梅雨明けOK?


オリビアの部屋に行ったら、いきなりご質問。旅といったら、やっぱり遠いとこだよね。

旅はいいよね。人間の器が大きくなるというのも同感。ただし、アナタはネコです。


見ての……通り……?

浦島太郎と釣りで勝負したら、たぶん勝てないと思うよ。


マンホール開いてる。パンケーキ食べたい。

あれ? いないや。

いた。

それにしても、よくおなかを壊すリセットさん。この季節は、とくに食べもの気をつけて。


そだねー。

早めに教えてね。


カーリング選手のおまけ写真って、ちょっとレアだな。


終了です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿