2019年7月7日日曜日

【とび森】七夕の願いごと、もう決めた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2433日

札幌二日目。レンタサイクルを借りて、市内の名所をひと通り見て回りました。お昼にはお寿司、夜はうにいくら丼を食べて大満足。とりあえず、札幌市内でやり残したことはほぼないかな。明日帰ります。最後に、札幌あるある。北大に行ったら指差してるクラーク像じゃなくてじゃあアレはどこにあんのよってなる。羊ヶ丘です。

さて、今夜は七夕だよ。

ウホ。


っすね。


サンキュー。


七夕にお願いするとかなうって、どうしてそういうことになったのかね。

織姫と彦星、人のお願いなんて聞いてる場合じゃないでしょ。


たなばたのささ。もう、これで何本めかな。

あれ? なにか書いてある。

あ、短冊にはちゃんとお願いごとが書いてあるんだ。知らなかったよ。

みんな、いろんな願いごとがあるんだな。

だれだこれ。ぼくの後がまを狙ってる?


これ、ひょっとしたら……

大丈夫、ちゃんと気づいてるよーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿