2019年7月27日土曜日

【とび森】ハッピーゲームでハッピハッピー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2453日

今日はお休み。台風が来るという話でしたが、少々風が強いくらいでたいしたことはなかったですね。とくに出かけはしなかったけど、ゆっくり休めたので良しとしよう。

なにかな? ヒャクパー。

ハッピーヒャクパーゲーム? 個人的には、ハッピーとつくものでハッピーだったためしがないと思うけど。

ああ、かくれんぼね。いいよ。




はじまりました、ひさしぶりのかくれんぼ。

いませんね。


マーサたん。なに?



いや、こんなことしてる場合じゃないし。


おっ

ひとり目見つけた。



ふたり目はどこかな?

おったでー。




ここにもいないか。うーん、最後のひとりはどこだろ?


あっ、あそこだ。さっきもあのあたり通ったのに。

しゅーりょー。


時間的には、わりとあぶなかった。


いや、なかなか手強かったよ。


これが、ツートンなかべがみ。わりとフツーだね。


キャンプ場にテントが来てたので、顔見とくか。


中にいたのは、ネコのジェーン。えらく色っぽい顔してるな。はじめて見た。


そんなにひとりでいたいのなら、放っておくか。


そりゃまあ、ふつうに。

もう5、6年も一緒の村にいるんだから、いいかげんちゃんと知り合ってほしい。


カフェに寄ったら、カウンターにまたマイブラザー。ホントよく会うね。

そんなに気にしなくていいから、休めるときにはちゃんと休みなよ。


んー、なんか忘れてる気が。……なんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿