2019年7月10日水曜日

【とび森】おなじことのくり返しでも飽きずにがんばろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2436日

ジャニーズ事務所の創業者で社長の、ジャニー喜多川氏がなくなられたニュースは、昨晩から今日まで一日中くり返し報じられました。高齢ということもあり、前もって予想できたこととは思いますが、いざ実際にこういう事態になるとあらためて芸能界でのその存在感が浮き彫りになったようですね。ひとりのカリスマプロデューサーの死は、今後の男性アイドルのあり方を、ふたたび変えていってしまうのかもしれません。あと「ジャニーズ」というグループのいちばん最初が、野球チームだったということを知ってちょっとびっくり。

だれか来てる。だれだ。

ピーチクでした。彼女は、もうかなりの常連さんだと思います。





うーん、いつも言うことおんなじなんだよなあ。あたりまえっちゃああたりまえだけど。


イヤな予感しかしないが、いちおう聞いとくか。

あ、それ却下で。

てか、マーンーってなにさ。「ンー」って発音しにくいし。


なにし。

別名、アタイのいらないアイテム処分タイムですね。

買う。


あまーん。

期待してなかったけれどフランスにんぎょう、意外によくできてる。ヒャクパー、自分の部屋に飾っとけばいいのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿