2019年7月20日土曜日

【ポケ森】たまにはのんびりしたいのよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 606日目

反社会的勢力への闇営業を行った問題で、吉本興業に所属するお笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮がそろって記者会見を行いました。ふたりは今回の騒動を引き起こしたことに対する謝罪を行うとともに、吉本から契約を解除されたことを発表しました。個人的に今回の問題で感じるのが、吉本興業側の説明不足ですね。なんというか、大企業としての責任感がないように思われます。それどころか、芸人たちにおっかぶせてダンマリを決め込もうとでもしているんでしょうか。こういうときにタレントを守らないのなら、いったいなんのための所属事務所なんでしょうか。

夜のプールでぷかぷかのバンタムおじさん。

悩みなんて、なーんもなさそうに見えますが。


えーっと。

気がきくねえ、マスター。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿