2019年7月21日日曜日

【ポケ森】暑くても快適なキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 607日目

今日は、参議院選挙の投票日。まあ、いつものようにだれかが勝ったりだれかが負けたりするいつもの選挙なのですが、問題は投票率。どうやら、50%を切る見込みだそうです。有権者の半分以上が投票所に行かない国政選挙。これが異常だ、と思わない人がいる時点でもうすでに異常です。まえに、投票に行かない人は奴隷だと書きましたけど、今回行かなかったアナタ、ホントに奴隷のままでいいんですか? とかいくらぼくが言ったところで、まったく響かないんだろうなあ。半数の奴隷には。

うん。でも、毎日暑いじゃん。

だから、それが暑いんだって。


喜んでもらえてよかったです。


まめつぶ兄弟のエンジェルハープ、まもなくクラフト期間が終了だそうです。これ、事実上ふたつつくらなきゃいけないから大変なんだよね。


ハローキティのテントに、どっかと鎮座ましますジュリー。

そう? なんか落ち着かなくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿