2019年3月1日金曜日

【とび森】今日から、もう3月だよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2305日目

今日から3月。むかしから「2月は逃げる、3月は去る」と言いまして、油断していると、3月もかなーり早く過ぎ去ってしまいますよ。

持ってますがなにか。

ちなみにハウマッチ?

うん、じゃあいいや。


いいカンジにピザにリメイクしてるので、よろしく。


3月になってもいなりギャラリー。


今回のホンモノは『しんぴてきなちょうこく』。アタマが平べったいのが正解。

そして買わない。


1ごうの部屋に来てみた。

署名?

いやー、ムリかな。

いや、楽すんな。



つきのうら村のアンリさん、これ見てたら、コメントくれるとうれしいです。


ん?

オリビアとマールとマーサたん。なぜか、全員おんなじカッコ。なんか制服みたいだ。


オリビアとマールが話しだした。


まあ、たまに。







料理って、けっこうめんどくさいね。


カフェに行ったら、カウンターにジュリー。



いや、コーヒー以外出てこないの知ってるだろ。


バファリンとおなじだね。





それ、もしやって「いえ、けっこうです」とか言われたらヘコまない?


以上。

2 件のコメント:

  1. マイデザの服でここまで一緒なの見たことないですねー。私の村のエイブルシスターズマイデザ、8つ全部自作のトップスなんだけどみんな着てくれる時期もあればそうでもない時期もあるんです。

    返信削除
    返信
    1. スターマンサンフラワーさん、おひさしブリ大根。
      いっしょには写ってないけど、ヒャクパーもおんなじ服を着てるので、いまキャララ村の女の子は全員おそろです。確率的には、けっこうめずらしいことなのかも。

      削除