2019年2月28日木曜日

【ポケ森】春の訪れはカーニバル の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 464日目

ぼくの前歯は入れ歯なんですが、きのう歯の部分がポロッと取れちゃいまして。急きょ仕事を休んで歯医者さんへ。まあ、瞬間接着剤みたいのでササッとくっつけてくれるのかと思いきや、まさかの修理に一週間かかるという。しかも、修理に1万円かかるという。はー、もう踏んだり蹴ったり。来週は、マスクしてすごすか(花粉症のテイで)。

またまた、あたらしいシーズンイベントが登場。こんど集めるのは「しあわせのクローバー」です。

春らしいアイテムがもりだくさん。いいね。


このしずえからのお礼のアイテムも、楽しみです。


そして、今日からはじまるカーニバル。

うーん、こいつか。

はい。

まあ、やるしか選択肢ないんだよね。


もらったタネをまいたら、花が咲いて、ハチが来た。


ファーストクローバー、ゲッツ。

うん、ビバだね。


コテージの即興バンド、ようやく全員そろいました。記念にパチリ。


キャンパーレベルは104に。サクサクいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿