2019年3月23日土曜日

【ポケ森】もっといろいろつくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 487日目

春のセンバツ高校野球がはじまりましたね。春は夏に比べると、試合を見ててもどこかほんわかのんびりしたカンジを受けます(いや、球児たちはマジメにプレイしてるんだけど)。あと微妙に気になるのが、出場チームの都道府県の片寄り。あれだけ高校の数が多い東京都代表が1校で、九州の大分県が2校って。いや、べつにいいんだけどさ。

バルーンなアイテム、つくっちゃおうかな。

うさぎとくまのバルーンクッションをクラフト。

たのんま。


これも、そろそろつくりかえよう。

ハーフパイプを、最高レベルに引き上げます。

いろいろ悪いね。


できた。


さっそく、ハッピーホームのお題で使えると思ったら

あれ? あ、これおんなじバルーンが2コいるんだ。さすがに、ふたつはつくれんなあ。

しょうがないから、べつのバルーンで間に合わせ。やっぱりパーフェクトは逃す。


でも、ランクは上がりました。プロ7級。


時間はかかるけど、地味にクリアしていきます。

このクラフトにかかる時間、1分と8時間半って。差がありすぎでしょ。


お、キャンパーレベル上がった。上がったポーズ撮れなかった。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿