2019年3月16日土曜日

【ポケ森】キャンプ場にも春が来た の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 480日目

フジテレビの土曜プレミアムで『SING/シング』を観賞。CGの動物たちが歌って踊る映画だっていうのは知ってたので、 内容はまあわりとふつう。すごいのは、やっぱりビジュアル面です。日本はアニメ大国だとかクールジャパンとか言ってるけど、この分野においては正直、アメリカの足下にもおよばないと思う。ストーリーとかキャラクターとか、そっちで勝負しないとね。

3時間ごとに釣りまくった結果。

しあわせのクローバーが60コ集まって、チャレンジをクリアしました。


なんのなんの。

というわけで、春の訪れをみんなで楽しむ。



季節のチャレンジ、後半戦がスタートです。まだまだしあわせ、見つけよう。


キャンパーレベルは108に。煩悩の数といっしょ。


ハッピーホームのランクはプロ4に。


そして、つり大会のほうはきんトロ確定ざんす。3日で達成って、すごくない?

ハリボテのとりでをゲッツ。


どした?

逆に、ナマ以外で食べたことあるのか。


つり大会ののこりは、あとこれだけ。完走めざしてガンバロー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿