2019年3月6日水曜日

【ポケ森】みんな叶ってカーニバル! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 470日目

いまさ、セブンイレブンで朝のキャンペーンやってんの。ほら、おにぎり100円セールってたまにやってたでしょ? あれが今回、2コで200円なの。んーまあいいやと思って、今朝セブンに行っておにぎり選んでたのよ。で、納豆巻きを手に取ったら、そばにいた店員さんが衝撃のひと言。「納豆巻きはおにぎりじゃないので。セール対象外です」。ハア? マ、マジで? みなさーん、緊急発表でーす! 手巻き寿司やいなり寿司は、おにぎりの棚にあっても安くなりませーん! なぜならおにぎりじゃないから。うああー、もうヤダ。

朝から優雅にコーヒーを味わうジュリーさん。

コーヒーの香りがしても、ジュリーのところには来ないと思う。


マラカス振り振り、踊るモモチ。たのしそう。


今日もガーデンイベントクリアクリア。

おっ、最後のアイテムも手に入ったかな。



というわけで、みんなそろってカーニバルダンス!



さらにむずかしいお題が登場。やるっきゃナイト。


ハッピーホームも順調です。

アマ3級になったよ。


キャンパーレベルは106に。


ガーデンイベントで手に入れたアイテムを並べてみました。みんな踊って!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿