2019年3月23日土曜日

【とび森】パワーアップしたいけど の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2327日

今日はお休み。しかし朝から頭痛のため、ほとんど家で静養。ホント、休日に頭が痛くなるとものすごく損した気になるよね。あーしんど。

そこそこ。

聞きたくないと言えばウソになる。いちおう聞こう。

うーん、それ何回か提案してるけどヤダから。

まだ、まえのほうがいいよ。

そんなよくもないけどね。


ヤツが倒れてましたか。



わっと。今日は転ぶ日か。コロブチカ。


いたっす。

めんどくさいから、メガホンで一発。ジョニー!

もう100回くらい会ってるわ。

いいから、早く行き先をクイズれ。

イギリス……と言いたいとこだけど、選択肢にないから、スコットランドで。

はい、よろしく。


っと、また転んだ。コロンバイン。


うらないテレってみよう。


チェックのボトムス……ないな。今日はもう終わっとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿