2019年3月4日月曜日

【とび森】サンバのリズムでカーニバル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2308日目

きのうにつづいて、今日も雨。しかも、やたら寒かったね。冷たい雨に濡れると、心の中まで冷えッ冷えになってしまうような気がします。こういうときは、やっぱり熱っついコーヒーがいいな。

さて、今日はカーニバル。

商店街に行く時間があったので、カーニバルらしい服に着替えることにしました。


なーんか、あんまりお祭りっぽくないけど(髪の毛の色のせいか?)、まあいいや。


いたいた。



毎年のことだけど、張り切ってるなあ。


ちゃんと、服装もいじってくれるんだ。いいでしょ?


ビバビバ〜♪


カーニバルって、ホントはこのカラフルな羽をあつめるイベントだけど、今年もパス。めんどいしね。


せっかくだし、村のみんなのカーニバったようすを見ていこう。




みんな、それなりにハイテンションです。


インドア組も見ていくか。



おもてに出たほうが楽しいと思うんだけど。


きのう、リメイクを頼んでいたステンドグラス。ほう、こう来ましたか。


しずえも、楽しんでる?


踊り疲れたので、カフェでひと息。

ください。

カーニバルにちなんでブラジル・サントスといきたいとこだけど、メニューにないからブレンドでいいや。


豆がちがうね、マスター。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿