2019年3月29日金曜日

【とび森】立ったまま寝るのはやめよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2333日

このところ、天気の話題ばっかりだけど今日はまた寒かったねえ。聞けば、東京は昼間でも10度に届かなかったとか。さみーよ。でも暖かくなりすぎないことで、桜の花がすこしでも長く楽しめるんじゃないかと期待してみたり。

さんりんしゃ?

……もらう。



この手の乗り物って、飾っておくだけだからつまんないな。次回作では、ぜひ実際に乗れるように(できれば動かせるように)なってくれたらいいね。


スズランの花見っけ。


今日はいなりギャラリーが来ている日。

ホンモノはこれ、『いにしえのちょうこく』。目のところに注目だ。

たしかに、ホンモノはちょっとめずらしい。買いまへんけどね。


なんだよ。

やだ。

あんまり、ノリノリでフナムシをつかまえる気にはなれないな。



「あ、けっこうです」とか言われたら、ダメージハンパないしね。


バンニコの部屋に来てみたら

立ったまま寝てる。いくら眠くても、こうはならんやろ。

起きた。


いや、いま寝てたやんけ。


やらない。

つーか、棒の撤去ってなによ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿