2019年3月12日火曜日

【とび森】アイテムは口ほどにモノを言う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2316日目

今日はまた暖かかったな。クルマを運転してても暑くて、シャツを腕まくりして冷房をつけたほど。もっとこう、ゆっくり春になっていってほしいんだけど。

さて、今日はマーサたんちから。


いいのがあればね。


なんであろうか。

高っ。まあいいや、買うよ。ケチじゃないし。




知ってるが。

いまちょうどポケットにあるから、食べる?



ラッキーだったね。


これ、ハムジから買った(買わされた)みずたまなじゅうたん。ちょっと、色が派手だな。

そしてこれが、1ごうにもらったかまど。モモチの部屋に合いそう。


ん?

ジュリーがアポなし訪問だ。



べつに泊まってってもいいけど。次回作では、お泊まり機能があったらいいな。


 いちおう、基本ありのままのあるがままです。

うん、バイバイ。


マーサたんには、かいものぶくろをあげました。




いちごギンガムのかさ、また帰ってきちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿