2019年3月23日土曜日

【ポケ森】ふわふわバルーン、集めましょ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 486日目

イチローの引退会見は、詰めかけた記者からのけっこうしょうもない質問にも丁寧に、ときには彼らしい言い回しも交えて真摯に答えていて、あらためてイチローの知性を感じました。個人的にとくに心に残ったのは、メジャーに挑戦するときに考えたという「成功すると思うからやってみたい、それができないと思うから行かないという判断基準では後悔を生む」という言葉。「失敗を恐れずに挑戦しろ」というありきたりな台詞も、イチローが発すると重みがあります。なんか、濃いね。

またあたらしいイベント。「ミニハニワあつめ」、こんどはふわふわバルーンです。

風船モチーフのアイテムがいっぱいあるね。ふわふわ。


また、ミニハニワを拾い集める日々がはじまる。めんどくさいけど、チマチマがクセになるんだよね。

うむ、大漁大漁。


ハーフパイプに挑戦中のブーケ。目が合っちゃった。

スケボーでトップのアイドルって、ステキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿