2019年3月6日水曜日

【とび森】人の役に立つこと、してますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2310日目

日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン氏が100日あまりの勾留期間を経て、拘置所から保釈されたそうです。ゴーン氏は完全無罪を主張しているそうですが、ぼくには法律のことはわかりませんし、これからはじまるであろう法廷闘争は正直どうでもいいです。ただ現在、日産の社員のだれひとりとして、彼に対して尊敬も愛情も感謝もまったく持ち合わせていないことが伝わってきます。これ犯罪かどうか以前に、人間としてダメでしょ。

なに?

いいですけど。


あ、おいしいリンゴはきのうぜんぶ取っちゃってたんだ。


ポケットの中に、1コだけのこってました。よかったね。



お肌の調子、よくなるといいね。


こんどはジュリーか。届け物?

はいはい、いいよ。



家にいてよかった。


うーん、わかんないけどまあ服で。


あれ、めずらしい。


あ、お礼はナシですか。いいけど。


今日は、とくになにもなかったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿