2019年3月14日木曜日

【ポケ森】マリオになってスーパー釣りまくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 478日目

今日も、ポケ森は盛りだくさんです。前置きはナシで、とっとと行きます。

まずは、第12回となるつり大会。

今回のテーマは、ズバリ「スーパーマリオ」。スーパーマリオの世界を再現できるアイテムがいろいろありますね。


そして、今日配られた全員プレゼント。全身マリオのコスチュームです。

これさえあれば、だれでもマリオ。って、ヒゲはつけなくてもいいか。


はじまっちゃったねえ。

はあ。


だそうです。


さっそく釣れたぜ。

ターゲットは、プクプクやゲッソー。ちなみに、いちどに釣れる回数は7回でしたが、今回から6回から9回と変化するようになりました。

ごほうびも、マリオ。ゆうめいなヒゲは、もう持ってんだよなあ。


ハッピーホームのランクはプロ2へ。よっし。


つぎのお題のアイテムの中に、「リンゴのテレビ」があるんだけど。

これは、アップルのなかよし度が15まで上がらないと、提案もしてもらえない。うわ、まだ13じゃん。

アップルに、怒とうのおかし攻撃。

ムリヤリ、なかよし度を15まで上げました。

そして、彼女からリンゴのテレビをリクエストしてもらって

ようやく、クラフトにこぎつけました。はー、これから完成まで13時間かあ。


これがウワサのバクバクか。でか。

こんなんもらえました。にげプクのふうせんと、プクプクのふうせん。

もうちょっとやっちゃおう。


とあみでカッパギ。

あっという間に、どうトロ確定。早いね。

アイテム大漁。ゲッソーのふうせんもいただきました。


おっ、キャンプ場のダンスステージに、はじめて3人そろった。しかも、センターは本日バースデーのマーサたん。

これ、マイフォトにしちゃお。

はい、チーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿