2019年3月3日日曜日

【とび森】今年も来ました、桃の節句 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2307日目

今日もお休み。だったんだけど、あいにくの雨だったので、ゆっくり休養日ということにしました。それにしても家にいるときって、どうしてこんなに時間の過ぎるのが早いんだろ。もう夜だよ。

今日は3月3日。ひな祭りの日ですよ。

そうだね。

ごくろうさまです。


はい。



マーサたん、できればとなりに入ってくれない?


毎年、ひな祭りのたびにもらってきたひしもち。気がついたら、こんなに増えてました。これって、食べれるの?


ステンドグラス? 言ってた、かなあ。



というわけで、なぜかハムジからステンドグラスをもらいました。

ステンドグラスは、中央にイラストを入れたりまわりのデザインを変更したりすることができます。



うん、じゃあ頼もうかな。

じゃあ、これ。

内側は、これで。


どんなふうになるか、楽しみ。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿