2019年3月13日水曜日

【とび森】雨だけど、あげちゃう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2317日目

ミュージシャンで俳優のピエール瀧が、コカイン使用容疑で逮捕されたのには驚きました。あんなにも大活躍していたタレントがなぜ、という疑問はおそらく本人にしか(ひょっとしたら本人にも?)わからないのかもしれません。それよりも、彼が出演していたゲーム『ジャッジアイズ(別名:キムタクが如く)』が出荷停止になったこと。あれ、なんでだろ。テレビ番組や映画とちがって、ゲームはやりたい人だけがやるもんじゃん。内容に罪はないんだし、こんな事件で消えちゃうなんてつまらんことだね。

今日のキャララ村も雨。春の雨ってやつか。高価なキノコがいっぱい生えてます。

とっとこ。


写真で見るとアレだけど、わりと降ってます。

今日はずっと雨ですわ。


メトロノーム? なんのこと?


オリビアが、これまでにどんな失敗をへてこのキャララ村へやって来たのか。ちょっと興味あります。


ホントよく降るね。


マーサたんにこう言われたら、とってくるしかない。





これが、オリビアにもらったメトロノーム。

そしてこれが、マーサたんのくれたアメリカンクロック。カーモンベイベー。


今夜はホットがちょうどよさそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿