2019年3月10日日曜日

【ポケ森】ポケ森だってマリオの日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 474日目

今日はお休み。でもなんだか眠くて眠くて、昼間もずっと寝てしまいました。暖かかったから、出かけたほうがよかったような気もするけど、休養は大事だよね。来週からまたガンバリマス。

ハーフパイプで華麗なワザを見せるバンタム。

どうした?

あんまりムリしはりませんように。


ポケ森のほうは、しっかりマリオの日をお祝いしてます。

マリオのふくも、全員プレゼント。ぼうしが今日で、コスチュームが14日に配布されるようです。

さらに、スーパーマリオなゆかやかべがみも登場。お好きな人はどうぞ。


ハッピーホーム、やってます。このバルーンな部屋、アイテムをぜんぶクラフトするのに8時間もかかっちゃった。

そして、さらにランクアップ。

ようやく、アマチュア1級になりました。もうすぐプロですよ。


配布されたマリオのぼうしををかぶってみる。

さらに、マリオのかべをクラフト。たのむぜダーリン。


できたぜダーリン。

コテージのかべに貼ってみた。あんまり合ってないけどね。


フラワーステージで踊る女子連中。あー、ステージがあともう一コあまってるんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿