2019年3月26日火曜日

【とび森】ココロで味わう、ベストブレンド の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2330日

桜、咲いてきましたね。まだ咲きはじめってとこだけど、ところもよってはけっこう形になっています。こうなると、早くお花見がしたくなってくるとこだけど、どうやら今週末はあまり天気はよくなさそう。うーん、もどかしい。

なんすか、ヒャクパー。

なにがほしいの?

えー、ダメ。

いや、こんなデカいの部屋にあったら生活できないでしょ。


いや、べつに。


うーん、もうスコップ持って歩くのやめるか。不審人物に思われる。


ひさしぶり?

そんなわけないでしょ。

そんなわけないでしょ。


もうコーヒーに行くか。眠みいし。

カウンターにはハムジ。落ち着くよね〜。



ぼくもコーヒー。おまかせで。

ぼくだけのブレンド、しみるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿