2019年3月1日金曜日

【ポケ森】お気に入りの家具をそろえてあげよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 465日目

どうぶつの森の一番くじ(第2弾)が、3月16日から全国のセブンイレブン、イトーヨーカドーで発売されるようです。しずえの置き時計や喫茶ハトの巣のコーヒーサーバーセットなど、いいカンジの景品がラインナップされてるんですけど、これってなかなか思ったとおりのが当たんないよね。1回につき620円(税込)ってのもわりとシビレるお値段だし。まあ、ポケ森にちっとも課金してないぼくだから、ちょっとくらい投資してもいいかなとも思うけど。

またあたらしいフォーチュンクッキーが。「ナタリーのフェアリーファンタジー」って、もういろんなの出すぎじゃない?

まあ、かわいいのですが。


カーニバルなハチあつめ、はじまりました。


いろいろもらえました。花に関係したアイテム多し。


そして、摘んではまた植えて。エンドレスガーデニングです。


こんなん釣れちゃった。


パッチワークのフォーチュンクッキー、食べてみる。ひだまり広場に行かなくてもクッキーが買えるのが便利。

パッチワークベアのかぶりものが当たりました。

こんなん、もう全身パッチワークベアで固めるしかないやん。


ハッピーホームアカデミーのレッスンもやんなきゃ。あー忙し。

とりあえず、手持ちのアイテムでやってみる。

審査の結果はイマイチ。合格はしたけど。

とりあえずランクアップ。


さあ、こんどは?

あら、不合格。

依頼人が好むアイテムを、事前に用意しとかないとダメなんだ。


ダーリンにつくってもらって

もういちど挑戦。

こんどは合格。よっし。

こんなふうに、ぐいぐいランクを上げていくのだ。


ブランコに乗って、童心に帰るバンタムおじさん。

叶わないことだとは思うけど、あのころに帰りたいにゃー。


と、好評なブランコですが、早くもハーフパイプにつくりかえます。ゴメンネゴメンネー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿