2019年3月28日木曜日

【とび森】マールというオンナ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2332日

俳優・歌手として知られる、ショーケンこと萩原健一さんが今週火曜になくなっていたそうです。68歳。まだまだ若いと思われますが、人知れず闘病生活を続けていたとのこと。ぼくの印象としては、ひと言では説明できない、不思議な味のある俳優さんだったと思います。最近では、NHKのラグビーのドラマに出演されてましたね。残念なことです。

リサイクルショップに、ほろばしゃが出品されてんだけど

いや、もうすでにあるんですけど。

あ、こっちのはぼくのか。

いや、まだ置いときます。店がせまくなって悪いね。


マールの部屋に来てみた。

ゆきのふく? 言った覚えないけど。


やっぱり、ほしいって言ったほうがよかった?


なんだよ。

いいけど。



これ、なんか走っちゃう。くやしい。


だそうですよ。

さすがに、気のせいでしょ。

うーん。こういうのって、たいてい服なんだよな。


あれ? はずれた。


お礼ナシ? なーんか、釈然としない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿