2019年3月27日水曜日

【ポケ森】ジョニーの名品買い出し紀行 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 491日目

東京の多くの場所で満開を迎えた今日、3月27日は桜の日。だそうです。なんでも、桜「咲く(3×9)」=27で、27日が桜の日になったそうな。ってダジャレかよ! まあ、毎年この日あたりが見ごろになってくるようだからいいか。

ハーフパイプを果敢に攻めるマール。みなさん、スケボーうまいね。

なんでしょ。

初心者なのにいきなりハーフパイプとは、命知らずだねえ。ふつう、心臓が止まるくらいじゃすまないよ。


たまに手に入る、このおいしいフルーツ。でも、このゲームじゃいくらおいしくても食べられないもんね。ちょっと意味ないような。


ヒマなので、ジョニーにお菓子の買い出しにでも行ってもらおうかな。

たのんまっせ。

じゃ、今回は西で。


行ってらー。


ブルーマウンテンって言葉の響きだけで、なんかおいしそう。ちなみに、ブルマンはジャマイカの名産品なんだって。今夜のミラクル9でやってた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿