2019年3月23日土曜日

【とび森】春の雨の夜のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2326日

米大リーグ・マリナーズのイチロー選手が、引退を表明しましたね。昨日深夜の発表でしたが、今日はテレビも新聞もネットも、ほぼこの話題に占領されました。それだけ、イチローが日本でもっとも注目を集めるスポーツ選手であることの証明だと思います。最後の身の引きかたは、彼自身満足のいくものではなかったのかもしれませんが、その決断に悔いはないということは会見でのコメントから伝わってきました。あと、個人的にビックリしたのが、イチローの愛犬・一弓(イッキュウ)がまだ存命だということ。もう18歳近く? うーむ、スゴいわ。

パトロール中?

ティッシュは外にはないでしょ。



このあまもりバケツを?

いくらで?

まあいいけど。


ハムジの家は、いま雨漏りしてるのか。


ゲンキすぎるだろ、1ごう。

うん、それキレイになってないから。


雨の日のキャンプファイヤー、趣きがあるね。


なるよね。

あおのながラグランシャツ?

うん、いいよ。



こういうのか。まあ、はい。



タイプライター、オリビアの部屋に似合ってるからそのままのほうがいいと思う。


風船プレゼントだ。

えいや。

ゲット。なんだ、バルーンランプか。


今日は、ずっと雨だね。


コーヒーでも飲むか。

カウンターには、ブラックをたしなむジュリー。





ぼくに一杯おごってくれてもいいのよ、ジュリー?

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿