2019年3月17日日曜日

【とび森】春先の夜には人生を考えよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2321日目

今日は、代々木公園で開催された「アイラブアイルランド・フェスティバル2019」に行ってきました。 アイルランドの祝日「聖パトリック・デー」にちなんだイベントで、アイルランド料理や雑貨の販売、民謡やダンスのステージ披露などが行われました。表参道では、緑色のコスチュームに身を包んだ参加者によるパレードもあり、陽気なアイルランドのお祭りを存分に楽しむことができました。そういえば、とび森やポケ森にもシャムロック(クローバー)のアイテムが登場しましたよね。

ナカーマ?

気がおけない、ね。

うん、まちがいなくしない。


きのうのつり大会(フナ限定)の結果。おめでとう自分。


へえ。

そういえばおふくろの味って、なんか濃い印象があるかな。



うーん、だったら

これ、あげる。


うん。



くしゃみって、なんでウワサされてるって思うんだろね。



バレたか。

いいよ(マーサたんにもらったヤツだけど)。



そして着替えるオリビア。

おっ、なかなか似合ってる。


公園タイヤの上に、ちょこんと座るハムジ。

ほう。じゃぼくも。


人生とは。


うーん、今日は月がキレイに見えるな。


コーヒー飲んでおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿