2019年3月2日土曜日

【とび森】桃の節句の準備はできた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2306日目

今日はお休み。代々木公園で開催中の「魚ジャパンフェス2019」に行ってきました。その名のとおり、日本各地の魚介料理が一堂に会するイベントで、焼いたり煮たり揚げたり蒸したり生だったりのさまざまな海鮮を味わうことができました。今日は天気もよかったせいかなかなかの盛況ぶりで、どの屋台も大行列。おいしかったけど、もうすこしゆっくり落ち着いて味わいたかったなあ。

はい?

えー、やめときなよ。

とはいえ、あたらしい食べものはぼくも興味あります。おいしいの食べたいよねえ。


今日はデパート半額。

そして明日は、3月3日のひな祭り。



ぼんぼりだ。買っとくか。



ひなにんぎょうとぼんぼりをセッティング。

できました。ちなみに最上段の2体を「お内裏様」、お人形ぜんぶを「おひな様」というらしい。チコちゃんでやってました。


カフェに行こう。

カウンターにはぺりみ。出勤前にひといきついてます。

彼女は夜のシフトだからね。ご苦労さま。

ぺりおのことです。個人的には、誤配が多すぎることを注意してほしい。


あ、じゃあ彼女とおなじブラックで。


にっが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿