2019年3月13日水曜日

【ポケ森】ハッピーホームでプロになれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 477日目

このまえも書いたとおり、Nintendo Switch Online」に新しいファミコンゲームが追加されました。そのうちの『光神話 パルテナの鏡』をやってみたんだけど、これってこんなむずかしいゲームだっけ? 弓矢を持った天使を操って進むアクションゲームだけど、残機などの概念もなく、足場から落ちたら即ゲームオーバー。敵の動きも速く、弓矢の連射がついていけません。キビシいわ、これ。大昔のキッズは、こういうのも文句も言わずプレイしてたのか。

またフォーチュンクッキーが登場だって。「ブロッコリーのマーチングマーチ」か。なんか、種類多くないかい?

マーチングバンドが結成できるアイテムだとか。ほう。


ハッピーホームアカデミー、ちとせのお題をクリア。奥の「かっちゅう」をクラフトするのに、ものすごく時間かかりました(19時間くらい?)。


おっ、ちょうど「ちとせのツバキ鑑賞会」のフォーチュンクッキーが売ってるぞ。


ざんねんながら中身はアイテムではなく、「ツバキがらのはおり」でした。


せっかくなので、着てみた。わりといいじゃん。


ハッピーホームはさらにランクアップして、ついにプロになりました。もうアマじゃないのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿