2019年3月18日月曜日

【とび森】その袋の中身は… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2322日目

今日も仕事で外出。しようと思ったけど、まさかの社用車がオール使用中。しょうがないので、電車とバスを駆使して現地に向かうことに。ひさしぶりに長時間歩くことになったけど、昼間は風もなくおだやかだったので、ちょうどいい運動になりました。でも、マイッたのは時間どおりに運行しないバス。あれだけは、ちょっとイラッときたね。

おや、あの袋は

落としもののようです。わざわざ落とし主を探してあげるところが、ぼくのいいところ。




だれのだよ。

モモチの?

じゃないのか。


ひょっとして、コイツかな?



やっぱし。

なぬ?



はたして、これは落としものと言えるのか。ていうか、持てばわかるだろ。


そして、今日は流星群の日。


来た来た。

お祈りしときまーす。


おわり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿