2019年3月28日木曜日

【ポケ森】きわめろ! ハンモック の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 492日目

せっかくそこらじゅうで桜が咲きはじめたというのに、忙しすぎてゆっくり見物するヒマもないや。週末にはお出かけしたいけど、天気が悪くなるって予想もあるし。空が晴れてないと、満開の桜も魅力半減なんだけどな。

また新しいフォーチュンクッキー。「ブンジロウのレトロモダン喫茶」です。

スゴいなこのアイテム。コテージが2階建てになっちゃうとは。


そして、キャンプ場にも新しいきせかえパーツ。

これからの季節にふさわしく、「さくらまんかい」シリーズです。桜が見たけりゃ、お金払ってねってコト。

ちなみに、こんなカンジ。ちょっといいね。


帰ってきたジョニー。遭難しなかった?


仕事してきたって豪語したわりに、これはちょっとさびしすぎない?


バルーンアイテムで、楽しそうに遊ぶみんな。あともうひとり、バルーンにぶら下がったら全員だな。


オブジェのレベルアップが終了。


チロリアンなハンモック、レベル5です。正直、これまでのとちがいがよくわからない……

バンタム、ハンモックに揺られてお休み中。

そう言って、落っこっちまう人がいるんで気をつけてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿